TES4の備忘録

Memorandum of TES4 一泊二日のオンライン(?)


Category: スポンサー広告  

お久しぶりなのねん!!

Category: OBLIVION > SS - その他   Tagged: oblivion  SS  GW2  
Oblivion 2013-10-15 15-59-56-61

 屋台の女の子に片思いしてる感じの設定で。ちなみにどっちの顔も元は狼子だったり。

 グラボの入れ替えはそこそこ前に終わってたのですが、まさかここまで更新が遅れるとは思わなかったよ。それもこれもGW2のせいだ!!ということでこの記事はTyriaから書いてる感じの体でよろしくお願いします(?



鋼鉄の女騎士!

Category: OBLIVION > SS - mod   Tagged: oblivion  SS  衣服・鎧  女性用  
Oblivion 2013-08-20 15-35-15-24

 今日はSS一枚ずつ、二種類のmodを紹介します。

 関係ないですが、クエストmodみたいにfps上がり気味の場面が頻発しそうなものでなければ紹介できるのではないかと見て、いつもの白塗りの撮影所で Esc → @tm っていういつものやり方でポーズかけてfovを50まで下げたら一気に高負荷になって焦りました。

バックグラウンドミュージックなき地下迷宮

Category: OBLIVION > SS - mod   Tagged: oblivion  SS  衣服・鎧  少女用  
roll and tron

Roll and Tron by hepsy

 自分と敵の立てる物音以外はほぼ無音で、視界に関しても10m先が見えないような暗闇だったのが印象的でしたね~。2に関しては、何故かクイズにブチ切れてプレイを中止した記憶があります。なぜブチ切れたのかは思い出せないのですが。
テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

お嬢様は○○

Category: OBLIVION > SS - その他   Tagged: oblivion  SS  
Oblivion 2013-05-08 02-05-13-74t

 ・・・って感じで、シリーズ化出来たりしないかしら。ジャンルはズバリ、本格推理です。無謀か。

 ちなみにイメージは、左から執事・お嬢様・食客(貴族の三男坊)って感じです。


まさに魔剣 【The Vicious Heart】

Category: OBLIVION > modの紹介   Tagged: oblivion  SS  mod  武器  
Oblivion 2013-05-06 10-16-51-26

The Vicious Heart by Gizmodian

 禍々しくもクールなデザインの剣です。片手剣の他、両手剣タイプとダガータイプが追加されます。同じデザインの片手剣サイズとダガーサイズの左手用も付属してます。かなり強力。


テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

フスロダちゃん

Category: OBLIVION > SS - mod   Tagged: oblivion  SS  mod  武器  衣服・鎧  
Oblivion 2013-05-04 07-36-45-38

Skyrim Steel Sword Replica by 1D4VE (剣)

Skyrim Dovahkiin Helmet by Ghogiel (兜)

 TESV:Skyrimに登場する、Dovahkiin愛用の装備を追加するmod二品です。

 20130505追記:剣の方のリンクが間違っておりました。お詫びして訂正させて頂きます。
 20130510追記:剣の方がnexusから消えちゃってるっぽいです。

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

雨に唄えば

Category: OBLIVION > SS - mod   Tagged: oblivion  SS  mod  グラフィック改善  
Icanheartherainsong.jpg

I can hear the Rainsong by Aquaria

 雨粒のリテクスチャmodです。私はAllNatural入れてるので、この写真ではAllNatural版を使用してます。

 スクリーンショットに結構はっきり映るので、撮影好きな人にお勧めかもしれません。vanillaよりも滝のようにもさもさ降って来る感じなので、春や秋の雨というより夏の日の夕立みたいに感じました。

クロ!

Category: OBLIVION > SS - mod   Tagged: oblivion  SS  mod  衣服・鎧  
Oblivion 2013-04-24 22-30-07-97

Lycanthropy V2 by jcarl904

 髪型変えた?


はいだらさんが通ったあと

Category: OBLIVION > SS - mod   Tagged: oblivion  SS  mod  衣服・鎧  女性用  
hakama01.jpg

The Hakama by Hidemaro

 いいザマスNEこれ!赤いリボンは Simple Dress for HGEC より。Twitterで繭美さんがこの衣装に関して、「はいからさんが通る」に引っ掛けて「旧日本軍の服がないものか」というお話をしてらっしゃったので、そのアイデアをパクって拝借して、色だけ近づけてみましたザマス。



hakama02.jpg

 導入後は帝都商業地区『Divine Elegance』で購入できるザマスよ。

狼と勘違い

Category: OBLIVION > SS - mod   Tagged: oblivion  SS  mod  衣服・鎧  女性用  
Oblivion 2013-04-06 00-49-45-86

Spice and Wolf Holos Outfits by Hidemaro

 金色の麦畑を歩くような情景が浮かびます。
テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

泥龍 (clay7890d)

Author:泥龍 (clay7890d)
犬でしかない。

#A67gdR2o


