TES4の備忘録

Memorandum of TES4 一泊二日のオンライン(?)


Category: スポンサー広告  

リンクを追加しました。

Category: 未分類   Tagged: リンク  
モッサリ気ままにオブスカ日記

 …今年始まったばかりのブログさんだそうです。大きな写真でのmod紹介が見所満載。負けてられない。そしてロプ子さんとタマネギかわいい!



HYBRID OBLIVION

 …RP日記がとても面白いです。コメディと真面目な展開のバランスが絶妙。見せ方がすごいうまい。見習いたい。



 これからもよろしくお願いいたしします!


Minecraft

Category: 未分類   Tagged: PCゲーム  SS  
2013-02-23_16-32-03.jpg

 息抜き代わり(???)にやっているマインクラフトのお話です。

 スタート地点のバイオームを旅立って今の拠点のあるジャングルに移住してから数日、拠点周辺の敷地の整備もだいたい終わって、何か次の目標設定のために興味をひくものはないかと思い、ジャングルを探検していました。高い木に上って下を見下ろしていたら、遠くに石造りのどう見ても人工の構造物らしいものを発見しました。

 マインクラフトの世界の地形はランダム生成なのだそうですが、時折廃坑や、こうした構造物が生成されることがあるそうです。


開拓中。

Category: 未分類   Tagged: PCゲーム  
2013-02-03_225922.jpg

 羊がいねえ!

 コメントの返信は少しだけお待ちくださいね(´・ω・`)

Minecraft!

Category: 未分類   Tagged: PCゲーム  
20130131_071347.jpg

 買いました。どこでも掘れてなんでも作れるので楽しいです。でもすっげー酔う。

パソコンが壊れたよ(大嘘)

Category: 未分類  
Oblivion 2012-06-02 08-30-07-86

 すんません。何故か絶好調です。もはや直ったと言ってもいい状態です。

 CMOSクリアした直後は起動できなかったのですが、翌日スイッチ入れてみたら普通に「どのモードで起動すんの?」って画面が出て、それ以降は何も起こってないです。CMOSクリアってじわじわ効いてくるものなのでしょうか。いやはやよくわからんものですです。

 というか、実を言うと前回の記事を書いたのがその起動できたときであり、要するに「壊れました」言ってた時に丁度直ってたわけです。その後3日間様子を見ておりましたが、幸いにして問題が起こることはなく今に至った次第であります。

 ともかく、お騒がせいたしました。本当に申し訳ありませんでした。ということで、次回からは平常運転です。短い休止期間でした。ていうかいつも通りの更新間隔でした。それでは失礼致します。
テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

パソコンが壊れたよ

Category: 未分類  
Oblivion 2012-07-23 16-55-30-96

多分ね!!

今は起動出来たり出来なかったりする状態。
起動出来てもなんかのキッカケで落ちたりする感じ。
今はたまたま起動できたので無理やり更新してます。
くっそー

いつまでもこんな状態じゃ困るのでサポートに電話してみます。
保証期間終わってるし、いくらかかるかなー

ちなみにパソコンは死に体でも管理人自身はすこぶる元気なので休止中でも色んなところ巡回しまくりだと思うよ!

ではまた次回!
テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

泥龍 (clay7890d)

Author:泥龍 (clay7890d)
犬でしかない。

#A67gdR2o


