TES4の備忘録

Memorandum of TES4 一泊二日のオンライン(?)


Category: スポンサー広告  

Last Stand at Southsun の思い出

Category: ネトゲ > GW2   Tagged: GW2  
gw011.jpg

 ついに噂の新広告がこのブログにも出ちまった!

 ということでここ最近一所懸命やってたギルドウォーズ2について書きます。ちなみにこれは怒れる英雄移民を召喚するための魔法陣です。嘘です。


テーマ : Guild Wars 2    ジャンル : オンラインゲーム

小さな部屋に押し込められた

Category: ネトゲ > GW2   Tagged: GW2  SS  
gw140.jpg

 でかすぎるコンビ。

 文化系ガチムチ歪みねぇな。

Moshpoipoi

Category: ネトゲ > GW2   Tagged: GW2  SS  
2013-01-12_00002.jpg

 北の海の宝物。
テーマ : Guild Wars 2    ジャンル : オンラインゲーム

Nornなんて毛の何本か足りない熊みたいなものですから

Category: ネトゲ > GW2   Tagged: GW2  SS  
gw125.jpg

 星になったあいつも空から見てる。

最近GW2しかやってない

Category: ネトゲ > GW2  
gw033t.jpg

 あかんやん!!

 いつもの日記は多分連休中には書き始める(白目)

Oβ以来久しぶりにインしてみたんだけど

Category: ネトゲ > PSO2  
pso20120810_034608_000s.jpg

 この人数のキャラクター描画してもfpsが全く落ちないところを見るに、オブリの描画ってやっぱり良くも悪くもとんでもないんだなあってwwwmodの有無っていうのもきっとあるはずだけどwww

 一緒に遊んでた人がみんな落ちて一人になったら、自分も落ちるまでの間にサーバーの中で一番人の多い区画に行って、人様の丹誠込めて作ったキャラクターをゆっくり眺めるのがちょっとした楽しみです。

 なんか最近チャットで話しかけても答えてくれない人ばっかりなので(一人で話してると段々悲しくなってきますwww)、ちょっとでも答えてくれる人がパーティに入ってくるとフレンド申請しちゃう感じ。

 だから!見かけたら遠慮無く話しかけるといいよ!ナンパ上等だよ!





 どんだけ飢えてんだよwwwww

やってます。

Category: ネトゲ > PSO2   Tagged: PSO2  PCゲーム  
pso20120628_011658_005s.jpg

 PSO2

 たまたまパートナーのリサさんしかいないけど別にぼっちってわけじゃないんだからね!!でもどうしてもあなたが一緒にやりたいっていうなら、止めやしないんだからね!7鯖でプレイヤーネーム『泥たん♂』(多分)のキャラネーム『狼子』でやってるから気軽に手伝いに来なさいよね!

 別にオブリ飽きてないです。なので次回はオブリの記事だと思います。さらば。

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

泥龍 (clay7890d)

Author:泥龍 (clay7890d)
犬でしかない。

#A67gdR2o


