TES4の備忘録

Memorandum of TES4 一泊二日のオンライン(?)


Category: スポンサー広告  

The Dungeons of Ivellon 日記 (5) ~監獄と騎士達の話~

Category: OBLIVION > ロールプレイ日記  
joffuri-chan.jpg



ご注意:本記事はクエストmod 『The Dungeons of Ivellon』 の、ネタバレを含む場合があります。未プレイの場合、閲覧にはご注意ください。


>>>目次はこちら


騎士風の鎧

Category: OBLIVION > SS - mod   Tagged: oblivion  mod  衣服・鎧  
Oblivion 2015-09-07 16-38-58-39

Allan Armor by Room207

 とてもカコイイです。

 それから今気付いたんですが、丁度作者さんがアップデートなさってて、兜の追加とデザインの変更があったみたいですので要チェックです。ちなみにこの写真は古いバージョンであります。

お久しぶりなのねん!!

Category: OBLIVION > SS - その他   Tagged: oblivion  SS  GW2  
Oblivion 2013-10-15 15-59-56-61

 屋台の女の子に片思いしてる感じの設定で。ちなみにどっちの顔も元は狼子だったり。

 グラボの入れ替えはそこそこ前に終わってたのですが、まさかここまで更新が遅れるとは思わなかったよ。それもこれもGW2のせいだ!!ということでこの記事はTyriaから書いてる感じの体でよろしくお願いします(?


鋼鉄の女騎士!

Category: OBLIVION > SS - mod   Tagged: oblivion  SS  衣服・鎧  女性用  
Oblivion 2013-08-20 15-35-15-24

 今日はSS一枚ずつ、二種類のmodを紹介します。

 関係ないですが、クエストmodみたいにfps上がり気味の場面が頻発しそうなものでなければ紹介できるのではないかと見て、いつもの白塗りの撮影所で Esc → @tm っていういつものやり方でポーズかけてfovを50まで下げたら一気に高負荷になって焦りました。

ビデオカードの交換まで

Category: OBLIVION > 備忘録   Tagged: PCゲーム  
Oblivion 2013-07-27 12-41-54-73

 本格的な更新はどうやら無理っぽいのですね。


バックグラウンドミュージックなき地下迷宮

Category: OBLIVION > SS - mod   Tagged: oblivion  SS  衣服・鎧  少女用  
roll and tron

Roll and Tron by hepsy

 自分と敵の立てる物音以外はほぼ無音で、視界に関しても10m先が見えないような暗闇だったのが印象的でしたね~。2に関しては、何故かクイズにブチ切れてプレイを中止した記憶があります。なぜブチ切れたのかは思い出せないのですが。
テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

暴君降臨 【Hammer Of Tyrant】

Category: OBLIVION > modの紹介   Tagged: oblivion  mod  武器  鈍器  
Oblivion 2013-05-10 16-08-57-85

HammerOfTyrant by eins

 デカくて重くて強力なハンマーを追加します。このハンマーは、スクリプトを駆使した、ある意味強力なエンチャントを施されています。キャッチコピーは『 暴 君 降 臨 』です。





Oblivion 2013-05-10 16-27-06-02

 ドラゴンころしが鉄塊なら、このハンマーは岩塊といった感じです。自キャラがこの巨大なハンマーをぶん回して敵を薙ぎ倒していく様は圧巻ですが、このハンマー最大の特徴は、実はこの威力と大きさではありません。

 注意:ジョーク武器です。


テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

おちびたちがシロディール在住の悩める人々の悩みに勝手に答える企画

Category: OBLIVION > ロールプレイ日記   Tagged: oblivion  ロールプレイ  
Oblivion 2013-05-08 23-38-47-21

ミア「でぇりゃっ!」

イヴ「とうりゃっ」



miamia.jpg ミア
「いい大人のみんな、こんばんは!あたいが、マスターオブセレモニーのミアさんだ!今夜も元気にエロサイトでも閲覧していたかな!?」



eveeve.jpg イヴ
「はい!アシスタントのエヴァンジェリン・アドリーヌ・フランディル・ド・ラ・エヴァンゲリウム・ド・リュシエールと申します!イヴとお呼びください!」



miamia.jpg ミア
「名前なが!ところでイヴは、本編未登場なんだよね!」



eveeve.jpg イヴ
「はい!それにも関わらず、本日はこのような大役をいただき、身の引き締まる思いでおります!」



miamia.jpg ミア
「まったく、話の都合で家に帰るに帰れないあたいやおっさんのためにも、サボってばかり居ないでさっさと続きを書き上げてほしいものですね!さあ今夜も!TonasModsStore地下2階特設スタジオからお送りするぞ!お送りするぞ!」



eveeve.jpg イヴ
「お、お送りするぞ!」


 新企画始まるよー

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

お嬢様は○○

Category: OBLIVION > SS - その他   Tagged: oblivion  SS  
Oblivion 2013-05-08 02-05-13-74t

 ・・・って感じで、シリーズ化出来たりしないかしら。ジャンルはズバリ、本格推理です。無謀か。

 ちなみにイメージは、左から執事・お嬢様・食客(貴族の三男坊)って感じです。


まさに魔剣 【The Vicious Heart】

Category: OBLIVION > modの紹介   Tagged: oblivion  SS  mod  武器  
Oblivion 2013-05-06 10-16-51-26

The Vicious Heart by Gizmodian

 禍々しくもクールなデザインの剣です。片手剣の他、両手剣タイプとダガータイプが追加されます。同じデザインの片手剣サイズとダガーサイズの左手用も付属してます。かなり強力。


テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

泥龍 (clay7890d)

Author:泥龍 (clay7890d)
犬でしかない。

#A67gdR2o


