TES4の備忘録

Memorandum of TES4 一泊二日のオンライン(?)


Category: スポンサー広告  

お久しぶりなのねん!!

Category: OBLIVION > SS - その他   Tagged: oblivion  SS  GW2  
Oblivion 2013-10-15 15-59-56-61

 屋台の女の子に片思いしてる感じの設定で。ちなみにどっちの顔も元は狼子だったり。

 グラボの入れ替えはそこそこ前に終わってたのですが、まさかここまで更新が遅れるとは思わなかったよ。それもこれもGW2のせいだ!!ということでこの記事はTyriaから書いてる感じの体でよろしくお願いします(?



お嬢様は○○

Category: OBLIVION > SS - その他   Tagged: oblivion  SS  
Oblivion 2013-05-08 02-05-13-74t

 ・・・って感じで、シリーズ化出来たりしないかしら。ジャンルはズバリ、本格推理です。無謀か。

 ちなみにイメージは、左から執事・お嬢様・食客(貴族の三男坊)って感じです。


グラドリエル姫

Category: OBLIVION > SS - その他   Tagged: oblivion  SS  
Gradriel003.jpg

姫様のセーブデータ by iguas

 当ブログからもリンクさせていただいている『今更ながらオブります』様から、グラドリエル姫様をお迎えしました。ヨーロッパの女優さんみたいに美人です。装備は Tona's Mods Store で揃えました。



Gradriel005.jpg

 人様の物語の主人公が自分のゲーム画面にいるって新鮮な気分になるものですね。自分のキャラとして使うのはおこがましかったのでMPCに登録させていただいたのですが、初めて目の前に呼び出して(失礼w)話しかけてみたときは不思議な感慨がありました。


テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

イケメンできたよー☆☆☆

Category: OBLIVION > SS - その他   Tagged: oblivion  SS  
Oblivion 2013-02-28 19-18-37-72

 実はWindowsのほうのセッティングがおかしくなっちゃってたらしく、バックアップや復元ポイントの作成がまったく出来なくて綱渡り状態でして、しかも自分で調べてもどうしても原因がわからなかったので、Windowsを再インストール作業をしていたのですが、つい先日やっとoblivionも含めた再構築が完了しました!いやあよかったよかった(*^ω^*)ちなみにこの写真は、各所で自分の顔データを使ってもらえたことで有頂天になって他人の家の屋根の上で調子に乗っている狼子です(*^ω^*)





Oblivion 2013-02-28 01-54-48-61

 さて!

 今回メインのSSは、再構築前に撮り終えていたものなのですが、その中の数枚をツイッターで公開したらほめられてうれしかったので、こちらでも公開します(*^ω^*)

 種族はインペリアル、テーマは残念イケメンです(*^ω^*) いやあ、特化したつくりのmod種族とはまた少し違った、しっかりと骨太で安定感のある感じになるし、やっぱりvanilla種族もいいですね(*^ω^*)


テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

制作中

Category: OBLIVION > SS - その他   Tagged: oblivion  SS  
Oblivion 2013-02-22 17-19-33-00

 暗くてもう何が何やらわかりませんな。

 俺、この日記の撮影が終わったらwindows7再インストールするんだ…。

懺悔の時間

Category: OBLIVION > SS - その他   Tagged: oblivion  SS  
ScreenShot2267.jpg

 古いフォルダ漁ってたら見つかったSS。確かDarkBrotherhoodで殺戮の毎日を送ってた主人公が改心して自分のスキルを生かして義賊になる感じのロールプレイをしてたデータだったような。


テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

夢の終わりに

Category: OBLIVION > SS - その他   Tagged: oblivion  SS  
Oblivion 2013-02-08 20-49-00-21


 また朝が来る。

シロディールの朝ぼらけ2

Category: OBLIVION > SS - その他   Tagged: oblivion  SS  
Oblivion 2013-02-03 23-30-43-20

 明日も月曜日だけどがんばる。
テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

暗すぎる夜

Category: OBLIVION > SS - その他   Tagged: oblivion  SS  
Oblivion 2013-01-30 21-17-53-42

 光源としては松明が一番好きです。正気の灯り。でも火事になりそう。

 そろそろもうちょい工夫したほうがいいかなー
テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

水と油のコンビネーション?

Category: OBLIVION > SS - その他   Tagged: oblivion  SS  
Oblivion 2013-01-29 01-24-56-38

 Anvilギルドマスターふたり。AzzanとCarahil。魔法使いを蛇蠍のごとく嫌っているRedguardの戦士と、魔法を解さない者をゴミのように言う魔術師ギルドのHighElfなので、なんとなく仲悪そうなイメージ。並べるとそれなりに絵になるふたりだとは思うのですが。

※顔変更mod"Change Some Cyrodiil People"を使用しています。
テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

泥龍 (clay7890d)

Author:泥龍 (clay7890d)
犬でしかない。

#A67gdR2o


