TES4の備忘録

Memorandum of TES4 一泊二日のオンライン(?)

暴君降臨 【Hammer Of Tyrant】

Category: OBLIVION > modの紹介   Tagged: oblivion  mod  武器  鈍器  
Oblivion 2013-05-10 16-08-57-85

HammerOfTyrant by eins

 デカくて重くて強力なハンマーを追加します。このハンマーは、スクリプトを駆使した、ある意味強力なエンチャントを施されています。キャッチコピーは『 暴 君 降 臨 』です。





Oblivion 2013-05-10 16-27-06-02

 ドラゴンころしが鉄塊なら、このハンマーは岩塊といった感じです。自キャラがこの巨大なハンマーをぶん回して敵を薙ぎ倒していく様は圧巻ですが、このハンマー最大の特徴は、実はこの威力と大きさではありません。

 注意:ジョーク武器です。


テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

おちびたちがシロディール在住の悩める人々の悩みに勝手に答える企画

Category: OBLIVION > ロールプレイ日記   Tagged: oblivion  ロールプレイ  
Oblivion 2013-05-08 23-38-47-21

ミア「でぇりゃっ!」

イヴ「とうりゃっ」



miamia.jpg ミア
「いい大人のみんな、こんばんは!あたいが、マスターオブセレモニーのミアさんだ!今夜も元気にエロサイトでも閲覧していたかな!?」



eveeve.jpg イヴ
「はい!アシスタントのエヴァンジェリン・アドリーヌ・フランディル・ド・ラ・エヴァンゲリウム・ド・リュシエールと申します!イヴとお呼びください!」



miamia.jpg ミア
「名前なが!ところでイヴは、本編未登場なんだよね!」



eveeve.jpg イヴ
「はい!それにも関わらず、本日はこのような大役をいただき、身の引き締まる思いでおります!」



miamia.jpg ミア
「まったく、話の都合で家に帰るに帰れないあたいやおっさんのためにも、サボってばかり居ないでさっさと続きを書き上げてほしいものですね!さあ今夜も!TonasModsStore地下2階特設スタジオからお送りするぞ!お送りするぞ!」



eveeve.jpg イヴ
「お、お送りするぞ!」


 新企画始まるよー

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

お嬢様は○○

Category: OBLIVION > SS - その他   Tagged: oblivion  SS  
Oblivion 2013-05-08 02-05-13-74t

 ・・・って感じで、シリーズ化出来たりしないかしら。ジャンルはズバリ、本格推理です。無謀か。

 ちなみにイメージは、左から執事・お嬢様・食客(貴族の三男坊)って感じです。


まさに魔剣 【The Vicious Heart】

Category: OBLIVION > modの紹介   Tagged: oblivion  SS  mod  武器  
Oblivion 2013-05-06 10-16-51-26

The Vicious Heart by Gizmodian

 禍々しくもクールなデザインの剣です。片手剣の他、両手剣タイプとダガータイプが追加されます。同じデザインの片手剣サイズとダガーサイズの左手用も付属してます。かなり強力。


テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

フスロダちゃん

Category: OBLIVION > SS - mod   Tagged: oblivion  SS  mod  武器  衣服・鎧  
Oblivion 2013-05-04 07-36-45-38

Skyrim Steel Sword Replica by 1D4VE (剣)

Skyrim Dovahkiin Helmet by Ghogiel (兜)

 TESV:Skyrimに登場する、Dovahkiin愛用の装備を追加するmod二品です。

 20130505追記:剣の方のリンクが間違っておりました。お詫びして訂正させて頂きます。
 20130510追記:剣の方がnexusから消えちゃってるっぽいです。

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

« »

05 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お気に入リンク
著者近影

泥龍 (clay7890d)

Author:泥龍 (clay7890d)
#A67gdR2o

 ホノノペロマ共和国ウンポコチャロマ県生まれ。5歳のときに日本へ亡命。武士は風呂に入らないということを知り、日本文化に衝撃を受ける。
 現在は割り箸をきれいに割る教本執筆の傍ら、テレポート習得を目指しヨガ修行中。

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ