TES4の備忘録

Memorandum of TES4 一泊二日のオンライン(?)

女性用衣装mod 『RANs LQH-090419』

Category: OBLIVION > modの紹介   Tagged: oblivion  mod  衣服・鎧  
Oblivion 2012-05-31 11-48-23-83

 女性用の衣装modです。シンプルですが健康的な色気があって、またvanillaの雰囲気を壊さずに色々な場面に馴染む衣装だと思います。



RANS_armor1.jpg

 胸当て付きのものと無しのものが入ってます。上半身と下半身は別々に装備できます。尻尾が邪魔だな…。



RANS_cloth1.jpg

 胸当て付きの方は軽装鎧、無しの方は衣服扱いのものと軽装扱いのものが入ってるよ。




ScreenShot6782.jpg

 ロケーションについて追記!

 本modを導入すると、帝都はTalos Plaza District、正門から王宮へ向かってまっすぐ入った先にある竜の彫像の上に衣装の入った袋が追加されます。なんとこんなところに。コンソールコマンドのTCLを使って取りに行ってください。







Oblivion 2012-05-31 10-04-27-64

ダウンロードはこちらから>>>>>
 RANs LQH-090419 by RAN









Oblivion 2012-05-31 11-12-39-28

 「SS撮るならアンチエイリアスかけなきゃダメよ」って言われたけどAAかけるとHDRかけられないよとも言われたのでやむなく初めてHDR切って撮ってみたら違和感がマッハだった。曲線が綺麗に写るのはいいんだけどHDRの方が好きかも…。

※首飾りは別modです。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

初めまして。
たまにのぞかせて頂いております。 (・∀・)

私の環境もHDRだとAAが掛けられないので、泣く泣くBloomにしておりますが、「Fake HDR lighting」と言うmodでかなり改善しております。
光量はHDRに及びませんが、Bloomよりかは断然に良いのでAAが必要なSS撮影には重宝しております。

導入を一考してもよろしいかと。

あと、紹介されている衣装ですが、導入はしたけれど説明をちゃんと見ないで探し回った記憶がありますw

Re: タイトルなし
ようこそお越しくださいました!
こちらの方こそほぼ毎日覗かせて頂いておりますグラットンすごいですね!

>Fake HDR lighting
そんなものがありましたか!
「美人も三日で飽きる」の理論で、HDRもBloomもその内同じように見えるだろうし慣れるのを待つかと考えておりましたが、これでそんな苦行をせずに済みそうですwww
検索して比較画像を見させてもらったのですが、本当のHDRの光のキツさが幾分軽減されてる感じの見た目で私には合いそうな感じがしました!

>衣装のありか
これはかなりなんというか・・・エキセントリックな場所にありますよねwww初見だと間違いなくわからないと思いますwww
ロケーションについて記事のほうにもちょっと追記してみますね。

書き込みありがとうございました!
フヒヒ、(゚∀゚)サーセン
Re: タイトルなし
ぐあ!(><)
ようこそおいでくださいました!
服のほう愛用させていいただいてます!

« »

10 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リスペクト
著者近影

泥龍 (clay7890d)

Author:泥龍 (clay7890d)
#A67gdR2o

 統一宇宙暦0083年32月生まれ。スットコイッチョム大学中退。趣味はポロ。この連載が完結したら結婚するという言葉を遺し挟まって失踪。現在は連続で墜ちて来る隕石と各国からの難民受け入れへの圧力を撃ち落としつつ、機首の辺りから高出力レーザーを放つわけわからん戦闘機(?)である。科学的な根拠についてはよくわかりません。

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ