TES4の備忘録

Memorandum of TES4 一泊二日のオンライン(?)

可愛い着ぐるみ【HepsCloth10-Animals】

Category: OBLIVION > modの紹介   Tagged: oblivion  mod  衣服・鎧  
Oblivion 2012-09-19 22-30-23-61

10. Animals by hepsy

 よいこのみんな、動物さんは好きだよね!!

 今回は、前回の記事でも少し使わせて頂いた、動物と仲良くなれそうな着ぐるみセットを紹介するよ!!(便乗)
 このセットの中にはパンダさん、シロクマさん、クロクマさん、かえるさん、ひつじさんの5種類の着ぐるみが入ってるよ!

◆導入に必要なmod
 ・HGEC Body
 ・HGEC Better Bouncing Boobs Hcup Ecup Dcup

 
 


panda.jpg

 ぱんだ。言わずと知れた動物園の人気者。主食は笹なので、ぽっちゃりした見た目の割に健康的。妙な寝方をすることでも有名。



bear_w.jpg

 しろくま。純白の毛皮はもふもふで、シロクマをモデルにしたマスコットキャラクターも。しかしながら本人(熊)は肉食の上かなり獰猛で、めちゃくちゃでかい。寒さに強く、氷の浮いた海でも平気で泳いでいる。



bear_b.jpg

 くろくま。首元の月の輪がチャームポイント。ツキノワグマはクマとしては割かし小柄な方で、日本のおじさんに巴投げで撃退されたなんてニュースも。ただしおじさんがたまたま強くて度胸があっただけの話なので良い子は真似しちゃダメ。



frog.jpg

 かえる。他の動物達と違い、つるつるの肌触りが魅力。これさえ着れば雨の中も川の中も平気そう。毒を持っているものいるが、日本で見られるカエルたちは基本的に無害。なのに嫌ってる人がいる。こんなにかわいいのに。雨季になるととてもうるさい。



sheep.jpg

 ひつじ。ふわっふわの体毛に、巻ツノと黒い手足のワンポイントが魅力。愛らしい姿でCyrodiilでは一部の英雄たちに特異な人気を誇る動物で、英雄がりんごを持っていると後をついてくるという。特に人気のあるSkingradのひつじは正義感と喧嘩っ早さで有名。








Oblivion 2012-09-19 22-48-11-29

 見ての通りのちっぱい装備ですが、BBB仕様なので健気に揺れ動きます。そんでもって服と被り物は別々に装備することが出来、被り物はx117種族用のものと通常サイズのものが同梱されています。親切!



Oblivion 2012-09-19 22-47-35-34

 更に特筆すべきはこのもっふもふの質感。そしてしっぽ! 残念ながらかえるさんはもうかえるさんなのでしっぽはついていません。








Oblivion 2012-09-19 22-26-41-58

10. Animals by hepsy

 とても可愛らしいmodなので是非遊んでみてください。





◆紹介に使用させて頂いた主なmod(アルファベット順)◆

 ・CTAddPoseController : kiki 様 他ポーズ作者様

 ・Narae Pose 01 & 02 : JIH 様

 ・Tonas Mods Store (撮影場所) : Tona 様


 素晴らしいmodをありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

動物園風の紹介文 (シロディール風味) がステキw
着ぐるみセット、自分もお気に入りです! (・∀・) .:*
Re: リク.様
 リク.さま、ようこそお越しくださいました!

 紹介文に関しては、ちょっと我を出しすぎた書き方をしてしまったかなあと個人的には心配していたのですが、ご好評をいただけて光栄ですwwwですが何も調べないでうろ覚えの記憶だけで書いてるので、案内係さんの話のように信用なさらないほうが良いですwww

 この着ぐるみは可愛らしいですよね。何処へでも着て行きたくなりますが、これを着て攻撃されて服を血だらけにされてしまうのが嫌で、敵に見つかると逃げまわってる感じですwww複雑なところですwww

 コメントありがとうございました。是非またお越しください。いつでもお待ちしておりますm(_ _)m
おっほほ!
お邪魔します。

いやいやどうも、初のトラックバックです!ありがとうございます!
なるほど、トラックバックってこういうことなんですね。

それよりなによりこんな素敵な紹介記事に取り上げていただき大変うれしく舞い上がっております。
なんかテンションが鯉のぼりでコントロールが難しい状態ですwww

もう、なんかね、ほんと、ありがとうございます。

しかしアレですよね、MODの名前が、ブログでは「きぐるみセット」とか「Animals」
とかなってたり、れどめだと「どうぶつのきもちセット」だったりはたまたespだと‥
なんだっけ、そうそう「HepsCloth10-Animals」だったり、とにかくどれが正式名称よ!
って感じで、どうもすいませんwww

どうもありがとうございます。やっぱりテンションがちょっとおかしいです。
いや、いつもこんなかも。どんなんでしょうwww。
Re: 屁ぷし様
 毎度お越しいただきありがとうございます!

 こちらの方こそ、他の方の記事にトラックバックを送信させていただくのは大学生の頃にブログというものを初めて以来、一度目か二度目くらいかもしれませんwww

 ずっとご紹介記事は書かせていただきたかったのですが、実を言うと、トラックバック送信してから「もしかしてこれってアクセス乞食行為じゃないかなあ」とか心配だったり、こういうふうにいつもお話させて頂いている方のお作りになったものを紹介させていただくのは初めてでしたので、怒られないにしても、怒らせるようなことにならないかなあなどと心配だったのですが、お許しいただけたようで嬉しいです;; 何より喜んでいただけたようで嬉しいです!

 modの名前に関しては、実を言うと確かに悩みましたw
 それでまずは以前hepsy様の服を紹介してたサイト様を覚えておりましたので、どんな風に紹介してるか参考にしようと思って見に行ってみたりしたのですが、結局日本語名以外全部書くことにしちゃいましたwww

 こちらの方こそコメントありがとうございました!これからも、これに懲りずというかより調子に乗って(?)ご紹介させていただいたりさせていただきたいと思います!
お疲れ様どすえ。

くまのかぶりものと言ったら、そのままオブリの熊になるModがありましたねww
そのままクマ種族とか誰か作ってくれないかしら。

シカ種族とかも作って「せんとくん」とか誰得なプレイもしてみたいところですが。

犬系、猫系とかは豊富なのに、クマとかサイとかゾウ系の亜人種がいないのは納得行かなくってよ!!
Re: 鋼鉄蒸気様
 クマ種族なら「Playable Black Bear」って種族modがありますよwwwTwitterで誰かが呟いてるのを見て知ったのですがwww誰得wwwと思ったら鋼鉄蒸気さん得でしたかwww

Playable Black Bear
http://oblivion.nexusmods.com/mods/39945

 せんとくん風スキャンプならゲート前でよく見かけるですけどねwww自分用は全然見かけないですねwwwシカ風ツノ装備とか、探したらありませんかね。トナカイとかならありそうなんですけど・・・。
 しかしながら、このmodにはゲーム中に出て来ない「かえるまん」という貴重な存在になれる装備が含まれてるので更にお勧めですよwwwww

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入リンク
検索フォーム
著者近影

泥龍 (clay7890d)

Author:泥龍 (clay7890d)
#A67gdR2o

 ホノノペロマ共和国ウンポコチャロマ県生まれ。5歳のときに日本へ亡命。武士は風呂に入らないということを知り、日本文化に衝撃を受ける。
 現在は割り箸をきれいに割る教本執筆の傍ら、テレポート習得を目指しヨガ修行中。

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ