TES4の備忘録

Memorandum of TES4 一泊二日のオンライン(?)

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近GW2しかやってない

Category: ネトゲ > GW2  
gw033t.jpg

 あかんやん!!

 いつもの日記は多分連休中には書き始める(白目)
関連記事
スポンサーサイト

Comments

確かに続きも読みたいけど…w
GW2日記を書いてみるのも良いんじゃないですか?(*'▽'*)
たまには全然TESに関係ないことでも良いと思いますよ。
泥龍さんが、今やってて一番楽しいこと書くのが一番だと思います♪
誰かが楽しそうにしている所を見てるとこっちもやりたくなってくるし!
GW2でRokoさんとShiro見たときは感動しましたよw
そう、確かに‥
続きは読みたい気持ちではあります。だがしかし、リクさんおっしゃるそのとおり、そのときそのときで自分がいちばんやりたいことやったり書きたいこと書いたりするのがイイですよね。やはりタイミングってありますよね。気長にお待ちします。

や、まあアレです、スイマセン。こないだはほんとにお世話になりました。楽しかった! あの後もちょくちょく起動してたのですが、すれ違いんなっちゃった感じですねw なんか最近ほんとにやりたいことが多くてしかもどんどん増えていってる気がしますwww 

上の絵もすごいカオスってて楽しそうですね! 製品版に手を出すかどうか悩みどころです。ボイチャできたらいいんだけどなあ。
浮気してしまうのはゲーマーの性や。じゃけん目一杯やりまくりましょうね
Re: リク.さん
 毎度ありがとうございます!そしてこの前はありがとうございました~

 GW2日記もいいかもですね。せっかく撮影機能があるし、たまには写真でも載せてみるのもいいかな。仲間には新しい動物も段々増えてきましたしね!ペットに出来る動物集めがなかなか楽しいです。
 そしてこの前はありがとうございました!こちらこそお会いできて感動でしたwww良かったら製品版でもお会いできるといいですね!(`・ω・´)キリッ

 TESがつまんなくなっちゃったわけではないし、たまに起動すると続きを放置してるせいか家の中でMiaとすれ違う度に何か気まずい心地になるので(w)、TESを面白そうに見せる試みも続けていこうと思いますwww
Re: 屁ぷしさん
 毎度ありがとうございます!

 お気遣いありがとうございます!まあでも、あんまり関係ないことしすぎると看板に偽りありになっちゃうので、程々でやって行きたいと思いますwww

 この前はこちらこそお世話になりました!すれ違いになっちゃったのは、多分早朝のイベントに合わせて無理やり起床する無茶なスケジュールのせいで日中あまり長い時間イン出来なかったせいだと思うのです。いや、こちらの方こそ色々お付き合いのある中時間を割いていただいてありがとうございました。

 上の絵がまさに、早朝のイベントの様子です。攻撃の閃光で大型の敵がよく見えない有様でした。お祭りは欧米の祝祭日に合わせて結構頻繁に企画されてるみたいなので、良かったら製品版も是非!
Re: TNKSさん
浮気する奴はホモ
最近音沙汰がなくなったので病気でも患ったかと思っていたら、GWやってらしたんですか(;´Д`)
アタクシの心配を返すザマスよ!!

まあ、仕事ではないので好きな事をやるのが一番だと思いますよん。

頑張ってくだされー(・∀・)

Re: 鋼鉄蒸気さん
 毎度ありがとうございます!

 ずっと一ヶ月くらいやってましたwwwご心配おかけして合わせる顔がございませんですwwwそれにブログにおじゃまさせてはいただいていたのですが、コメントも何も残せず申し訳ありませんです。

 SS集め自体は始まってるので、出来るなら休みの間に…というわけには行きませんでしたwww

 まあなのですが、あんまりネトゲ充してるのもいいことでもない気がするので、自分なりの比率を見つけてオブリ日記もがんばろうと思います!ありがとうございました。

« »

03 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リスペクト
著者近影

泥龍 (clay7890d)

Author:泥龍 (clay7890d)
#A67gdR2o

 統一宇宙暦0083年32月生まれ。スットコイッチョム大学中退。趣味はポロ。この連載が完結したら結婚するという言葉を遺し挟まって失踪。現在は連続で墜ちて来る隕石と各国からの難民受け入れへの圧力を撃ち落としつつ、機首の辺りから高出力レーザーを放つわけわからん戦闘機(?)である。科学的な根拠についてはよくわかりません。

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。