TES4の備忘録

Memorandum of TES4 一泊二日のオンライン(?)

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

去年のクリスマス

Category: OBLIVION > SS - mod   Tagged: oblivion  mod  衣服・鎧  SS  
Oblivion 2012-12-20 16-14-38-51

Xmas 2012 by hepsy

 前回に続いてhepsy先生のイベントモノです。以前トップに貼り付けてた写真の再利用。この写真は季節物だったのでさっさと引っ込めちゃったのですが、結構気に入ってたしもったいない気もしたのでリバイバル。普段から装備させてる別modの革の鞄のでかいベルトのバックルが引っかかっちゃってます。外してから撮れし。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

たのもー

りゃりゃ! あらもう、やあねえ。オホホ! おありがとうございます!
サンキューリバイバルでございますわね。イェーアー!

さて、クリスマス、お正月と続け様にイベント便乗してみたところ、存外の好反応に
慌てつつも「しめしめ!便乗ウマー」となってございますwww いやらしいですね。

バックルはアレですよ、わ、ワンポイント!そう、ワンポイントってことにしましょう。

しかし、Miaさんのポーズ、シッポにもポーズついてるんですね。昔のポーズセットとかって
結構シッポ考慮してないのがあって、あのつちのこがエラいことになりました。
Re: 屁ぷしさん
 おはようございます。まいどおこしやす~

 いやはや、本当はこの写真ももっとずっと長いこと出しておきたかったというか、実を言うとクリスマスツリーもずっと出しておきたい派なのですが、こればっかりは仕方なかったので引っ込めてしまったのがずっと心残りだったのですよ!

 いえいえ、好評価だったのは衣装の出来が良かったからですよwwwただ、確かにイベントものって、使う側としてもすごく「乗りやすい」んではないかって気はしますね~。「使う口実が出来る」といいますか、うん、何言ってるのかわかりませんねwww

 尻尾を考慮しないポーズがあるのは仕方ないですよね。やっぱりエルフやら人間型やら、尻尾のない種族がポピュラーですもんね(´・ω・`)
 MiaのポーズはUguuPoseという名前のポーズ集からお借りしているのですが、このポーズ集、恐らく尻尾にこだわりのあるポーズ集なんですよねwwwどのポーズも尻尾が棒垂れ(?w)のことが全くなくて、ことごとく尻尾にも独自のポーズがついてるので、尻尾種族優位のうちのブログでは重宝してますwww

« »

01 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リスペクト
著者近影

泥龍 (clay7890d)

Author:泥龍 (clay7890d)
#A67gdR2o

 統一宇宙暦0083年32月生まれ。スットコイッチョム大学中退。趣味はポロ。この連載が完結したら結婚するという言葉を遺し挟まって失踪。現在は連続で墜ちて来る隕石と各国からの難民受け入れへの圧力を撃ち落としつつ、機首の辺りから高出力レーザーを放つわけわからん戦闘機(?)である。科学的な根拠についてはよくわかりません。

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。